9-29

淡路島に行ってきましたhttp://d.hatena.ne.jp/readingcircle/。まさかの良い旅館でして、ここ二三ヶ月で一番と言って良いくらいおいしい料理を食べました。バイキングで食べ過ぎますた。みなさんと色々話せてたのしかた。

明日から学校が始まりますが、パンキョーB群2単位が一生かかっても取れそうにないので、卒業できません。あるいはこれは潜在的に卒業したくないと感じているから、そういうふうな振る舞いに及んでしまうのでしょうか。謎です。まあいずれにせよ、とりあえず朝早く起きる生活にしたいなぁ……無理か。

昨日は帰宅後に、ドイツ映画を見ているといつの間にか眠っていまして、変な時間に起きて、友達と一乗寺のラーメンを食いに行ってきました。ラーメン屋に入ること自体に嫌悪感がありますが、僕はとりあえずラーメンではなくて炒飯だけ食べましたが。

はじめてその友達の家に行き、なんやかやしてるうちに眠ったり。人の家にはその人の性格が表れているなあ。むちゃ綺麗にしてて、素敵だった。とりあえず物が少ないのがうらやましい。うちの下宿は本まみれです。明日からちゃんと勉強するのだぜええ。彼は朝早くに雨の中宝ヶ池教習所に旅立っていきました。いいなー三回生、心のゆとり。

とにもかくにも、今から寝ます。