10-5

卒論に対する意欲増減の日々。よしゃーやるぞーてなったおもたら、わてなんもできまへんどないしまひょ、てなる繰り返し。それでも締め切りは刻々と迫るの。
B群もとらなあかんし。今日は久しぶりにゼミに行き、久しぶりにルネに行けば、ルネ内にケバブ・コーナーができるとのこと。誰の需要を見越してのことなのだろうか。そんなけ中央アジア留学生が多いのだろうか。ケバブって食べたことないなー。そもそも何肉?牛? とりあえず寿司食べたい。とりあえず休学しようか。寿司食うために休学しよか。
あとはビリヤードしたい。マホマンドリルを誘おうとおもたけど断られるの嫌だからやめました。僕とビリヤードに行ってください。台風接近してることやし。玉を付き合おうぜ。土井の玉を付き合おうぜ!だーいけとゲンさんとばっかり遊んでないでさあ(嫉妬)。村井君僕とビリヤードしてください。玉を突いてください。僕のあれをすごい勢いで突いてください。