11-2

朝、ゼミのレジュメをばたばたと。二限〜四限までちゃんと出る。わしゃ四回生やのにこんなに頑張ってえらい。ゼミには、オブザーバーの三回生。入ってくれるとうれしいなあ。何しか人数が多いほうが議論が盛り上がる。心なしか先生も張り切っていたみたいに感じられた。にしてもルソーむつかしいのです。
あずまんがルソールソー言い出したと思ったら、それにあわせて「思想」でもルソー特集。ゼミでもルソーを読んで(僕の希望)、なんかルソー再燃ですね。『人間不平等起源論』もちゃんとよまな。Judith Shklar "Men and Citizens"も借りてきたし。・・・卒論で使えるんか!????不安だ。
お風呂はいったら、卒論しころっと。