11-9

二限から学校に行く。B群死守なのだ。昼飯をたまたま会った人と食べる。なんかやけに吉田キャンパスに人がいない。NF近いからか? ゼミにはまた一人オブザーバーの一回生が増えた。これでT中ゼミも安泰だねかかか。というか、卒論意外にやばいよなということを確認しあい、私はバイトへ行くために円町までチャリを走らせて帰ったら明石家さんまを見ながら飯を食い、そして私は何もせずに眠るのである。夢で卒論の議論するくらい、勉強しているのだろうか。何はともあれ、夢に見る。
うわお。「スペル」っていう映画、ちょーおもろそう。むっちゃ笑えそう。老婆に髪を引っ張られてガンガン頭を振られたりする女の子の話やって!
ゼミの新しい子達は、どうも純情そうだ。マルクスに染めてやろうか、ハーバーマスに染めてやろうか、まさっちーに染めてやろうか、ひっひっひ。あ、アレントにも染めなあかん。そういえばわて、髪染めたい。

ところで「ルネにケバブを食べにいくの会」を誰かやりませんか小山さん。