12-1

ブーツを買ってぶらぶらしていると、今さらながら冬の街だ。コート、マフラー、手袋。ちょっと寒いほうが、京都にはよく似合うと思う。僕はどうしても通り過ぎていく人のブーツを凝視して、自分のと比べてしまうのだったが。にしても、ユニクロの安さには驚くなあ。GAPのCMも最近はよくやっているけど、もうGAPよりもユニクロやろ。いきがって「いんなーひーとてっくうううう」も買ってしまった。一生着いへんけどな、くそったれふぁーすとりていりんぐ!


twitterのほかにも、tumblerというのが流行っているらしく、僕もやってみたら意外にはまってしまいそうだ。http://katatemaru.tumblr.com/。なんだか良い画像ばっかり集めて一人満足している。誰に見せるでもないけれど、君も味わったら良いんじゃないかなあ。MoMAのオンラインコレクションからいっぱい抜粋してもうたで。あーNYも行きたいし、ドイツもロンドンもパリも行きたいことよなあ。とはいえ、僕はこのポップなコラージュにはまってしまったのです。Christian Holstadっていうまだ30代のアーティストが作ったみたいですが、もうMoMAに収められてるねんなー。



その頃、もはやアジアン馬場園とかぶってしゃあない友人kは出雲で蕎麦でも食っているのであろう。
(あ、うちに米が大量に余っているので、どなたかいりませんか?)