3-27

21日〜22日
夕方から引越し。親とレンタカーで。京都から東京まで深夜を走る。高速道路割引で、往復3200円なり。安い。しかし疲れたのであった。
帰りは名古屋で渋滞に引っかかり、帰路の時間は12時間・・・。愕然。
24日
卒業式。暖かな気持ち。高校の旧友と写真をとり昼飯を食い、感傷に浸る。そのあとはゼミの仲間&院生&先生と打ち上げ。お好み焼きとのら酒房。雨だったのが残念。しかし、豊かな気持ち。東京に行く踏ん切りがついたというか。
夜は京都で泊まる。
25日
朝も小雨。アパートを引き払う。難なく終わる。夜は高校の旧友と飲み会。今月三回目くらいで遊ぶ。「東京に行ったら金輪際会わない」ネタでいじられるなどする。楽しすぎる時間がすぎるのも早すぎる。
阪大近くで泊まる。
26日
晴れ時々曇り。阪大マックでテキサス何ちゃらを。食べる前から胃もたれがした。ここ数日食べてばかりで太る。あかん。東京デビューせなあかんのに。
梅田のgapでカーディガンと鞄を買う。梅田くらいの人の多さなら許せるのに。東京から大阪に帰ってくる友達とうろちょろ。いろいろ話しながら。発作問題。
夜は実家。
27日
晴れてはいるが風が冷たい。10何年ぶりに天王寺動物園。かばときりんとさいが見れなかった。が、わりと楽しめたりする。人も多かった。爬虫類館が暖かくて長居したかった。その後、新世界。あまりに観光的な。串カツうまし、ビールうまし。ドイツ人に話しかけたり。ルシアスなどする。
夜は実家。