5-10

5
こどもの日。風邪気味で不調なので、ゆっくり過ごす。

6
久しぶりに本郷の授業に。二人知り合いがいるので嬉しかったりもする。フーコーを読む!と決める。
家庭教師のバイトの面接で渋谷へ。そしてなぜか落ちる。愕然だん

7
一日お休み。カント先生をしこしこと読む。バトラー『自分自身を説明すること』がとてもすばらしかった。

8
ハイデガー先生と添い寝する。

9
昼間、天気がいいので駒場まで久しぶりに自転車で。ちょっと汗ばむ。二時間ほどカント読書会。いよいよ抽象度が高く、むずかしくなってきた。悟性・・・かぁ・・・。そのあとカレー。帰宅。ハイデガー先生。
夜、ちょっとけんかしたが、昼間、ちょっと仲直り。ふむ