6-11

6
フーコーについて書いた、チャールズ・テイラーの論文をしこしこと読む。
7
ゼミもお休みなので、ぐーたらしている。
8
2限ゼミ発表。そのあとはサボる。
9
カント読書会。『プロレゴメナ』読了。その後、駒下のカフェバーみたいなとこで、メンバーと軽く打ち上げ。やっぱ同期の飲み会は楽しいねー
10
フーコー勉強会@本郷。学部時代の先輩に教わるところ多々。フーコーの示唆する解放が、そして彼の権力分析が、意味のあるものだったのかどうか、なかなか悩ましい。その後、お好み焼き。楽しい。先輩が、東京に来て性格明るくなった、みたいな話しをしてはった。
11
奨学金ゲトー!! 幸せや……。夕方から早稲田の子と下北沢で飲む。まあまあ。