10-19

13
完全に昼夜逆転。論文を書き進める。バイト。『2001年宇宙の旅』を三日間くらいかけて見る。
14
TLではミスコン論争が喧しい。フェミニズム内部でも議論の蓄積があるのに、おそらくtwitterというメディアの性質上議論が成り立たず、反-反ミスコンの人がまっとうなことを言ってるように見えてしまう。バイト。不穏なことを聞く。迷惑メールがひどかったので携帯のメアド変えた。
15
バイト。生徒が失恋したらしく話を聞くと、「失恋した当日に「モテキ」を見に行って、現代文の授業で「こころ」を読んだりしてたら、訳わかんなくなりましたよ!」僕が失った若さを感じた。kから電話。何のはなししたか忘れたけど、jinsは原宿と渋谷の間にある、ということを伝えた。
16
なんか分からんが13時間くらい寝る。久しぶりに。そこから論文φ(`д´)カキカキ。朝八時くらいまで起きて書いてた。しんど
17
久しぶりにバイト。今学期第一回。バイトの後に指導教官と面談。プランを話したら珍しく好感触でがんばるぞーという気分になる。なって色々図書館で借りだしてくる。Mくんと学食前であったので、晩ご飯を付き合ってもらいつつ。彼の高校の同級生の数学研究者も混じって歓談。『明日に向って撃て!』を見る。若き日のレッドフォードがブラピに見えて仕方が無い。『スパイゲーム』でも感じた。早く寝るはずが結局5時くらいまで起きてしまう。
18
むっちゃいい夢を見て爽やかな朝を迎える。今日からしばらくはインプット強化。某o氏とツイッターでやりとりをしてひどく不快になる。が、某用事で青山へ。渋谷から青山に歩いて行くのが好き。夜はスカイプ。なんか久しぶりに仲良く話した。
19
朝また某o氏と絡んでしまう。リベラルな憲法秩序?ファックオフではないか。朝早く起きたのに昼ちょっと寝てしまい失敗。ガストで勉強。今日はすごく冷える。晩ご飯は焼きそば。