11-14

8
街の唄が聞こえてきて真夜中に恋を抱きしめていたので覚えていない
9
昼過ぎに起きて駒場でコピーなど。夕方から院生同期飲み会@下北のビレバンダイナー。s君が「ハプニング」で遅れるというハプニングがあったけれど、世界中のビール飲み放題を堪能。s君の性癖がどんどん暴かれていってドキマギしてしまった。まさかあんなことをs君が・・・。すっかり外は寒くなって。修論終わったらみんなで1月くらいに小旅行に行きたいな。s君に運転を任せっきりで、後部座席で昼間っからビール飲みながら、カーステレオから聞こえてくるダニー・ハサウェイを熱唱したい。TAKLIN' BOUT A GETTO!
10
ビール結構飲んだんかどうなんか二日酔い。バイト。
1112
バイトの前に新宿ルミネのbag'n'ounでカバンを購入。なかなか素晴らしい。エクセルシオールで読書。六時間の内四時間半も集団だったので疲弊。いっちー『身体/生命』が2010年の東北大で出題されていたのでそれを高2と。面白い話だったのに、面白がってくれなくてがっかり。疲れたのでビールを飲んでしまい、スカイプなど。ソンタグのNYTIMESの記事を読んでみたり。The Regarding of Others Painというやつ。
13
夕方から中学の担任のY先生に新宿に飲みに連れていってもらう。先生は僕らと一緒に中学を卒業して某大学の准教授になっている。地理学・地理教育の専門で、いろいろ興味深い話を聞く。中学の裏話なんかも。いろんなことを話して結局3時間半くらいご一緒させてもらう。新宿東口ヨドバシの隣にあるビルの六階、咲くらという居酒屋に行ったのだが静かで過ごしやすかった。ごちそうさまでした。帰ってから何をするでもなく寝てしまう。すごく嫌な夢を見て、しかもこむら返りで悶絶。ふう・・・。
14
修論の題目提出。借りたかった本が貸出中でげっそり。一週間放置していた論文を再開。