5-19

12
大阪におりましてん、わて。大阪に帰ってくんの久しぶりですねん。ぶらぶらしながら本読みましてん。ほんでダーツしたりゲーセンいったり大学生みたいなことしましてん。百貨店もうろちょろしましてん。オムライス食べましてん。
13
引き続き大阪。昼過ぎからちゃそといなげと合流して、『宇宙兄弟』を見る。小栗くんと岡田くんがかっこいいだけの映画であった。のあとちゃその鞄を買いに行き、まぐろ食堂的なところで飲む。のあとベルギービールのバー。寝る。のあと夜行バス。やっぱこの人らといんの最高やな。
14
ゼミで発表。五限まで出る。先生からgksnの推薦書が届いており恐縮。
15
バイト。久しぶりに。疲れる。
16
ゲーテ。gksnを仕上げる。
17
gksn提出。ちょっとしたトラブルあり。バイト。
18
バイト。あとは朦朧としていた。
19
さふぃんとあらーいと下北沢でお昼ごはん。八宝菜食べた。二人ともわりかし元気そうでなにより。ほをずり(あ、そういえば新刊が出ております)を渡す。帰ってからなんだか体調が悪い。某さんの結婚式があったみたいで二次会に呼び出されるがキャンセル。

読んだ論文
熊野純彦 (2012) 「ふたつのDialektikをめぐって――カントの弁証論とヘーゲル弁証法神崎繁他(編)『西洋哲学史 4 「哲学の現代」への回り道』講談社.
大竹弘二 (2001) 「自然史とその運命」『相関社会科学』.