すごく長い楽しい話

「どんな悲しみでも、それを物語りに変えるか、それについて物語れば、たえられる。」イサク・ディネセン

一年近くうだうだしていた二回生とたった今別れました。もう会いません。電話もしない。メールもしない。今度こそは本当にそうです。付き合ってもなかったけれど、一年間ずっと一緒にいて幸せでした。僕の心がこんなに開いたのは君のおかげです。天橋立にも、スノボにも、ライブにも、夏フェスにも、海にも行きました。延々ロード・オブ・ザ・リングを見続けたこともありました。君のおかげで映画を見るようなりました。

辛かったことが多いはずなのに、今は楽しかったことしか思い出せません。涙も出ません。

今までありがとう。すごく長い楽しい話でした。もう、終わってしまいました。
今まで僕の話を聞いてくれた人たち、友達、とてもありがとう。