映画

ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]

ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]

全般的に中途半端。いいところもある(女の対決のシーンとか、おばあとか、最後ジョゼが一人で料理してるとことか)のに、なんかほんまに中途半端。どこに焦点絞って見ろていうねん。
ただ、ジョゼの最後からエンディングのくるり『ハイウェイ』は、すごく良かった。それ以外は、あんまり。

ブッキーがやたらディープキスするから、なんのこっちゃと思った。
原作よもっと


飛び出せジョニー気にしないで
身ぐるみ全部剥がされちゃいな
優しさも甘いキスもあとから全部ついてくる
全部後回しにしちゃいな勇気なんて要らないぜ
僕には旅に出る理由なんて何一つない
手を離してみようぜ
冷たい花が零れ落ちそうさ