いかに前衛的であるか

最近めっきり、ラディカルじゃないねんなー。ラディカルに考えて行動したいと思ってますが、むしろラディカルって何?おしゃれの一種?とか思ってまいます。まあおしゃれの一種なんでしょうね。ラディカルな人ってなんか惹かれるもんな。

ところで今日異常に寒くなかった?もう冬?
よまなあかん論文をザーッと整理。それだけで終わっていく何時間か。明日は頑張らんといかんざき。毎日「明日こそは頑張ろう」と思っている俺って・・・。
個別指導で高校生の恋愛相談をした。英語を教えると言うより恋愛相談をして金をもらっているのだ。とりあえず高校生と交際したい←師匠の二の舞い注意!

マンドリルにとって「ハスッパ」はキーワードらしい。頻出。だが、その意味はよく分からん。
寝る前に電話する相手とかね気を使う。お酒のまな電話なんてできない。相当気兼ねするよなー。メールは面倒くさいし。今日はkulasisからしかメールこんかったし。孤独かわしゃ

ラディカル・マンドリルが関わってるのは、ボロフェスタhttp://borofesta.recommuni.jp/feature/index.php/info
ポルトガル人が成し遂げたのはレコンキスタ。アカデミズムで流行なのがカルスタ。無理あるね。