12-14

日曜日は京橋で女子二人と飲み会。と言っても全く気の置けない友人らであり、そんな合コンとかじゃないし、一人は彼氏いるし、出会いの契機は途方もなく存在しない。が、とはいえ友達と飲むのは楽しいことであるよなあ。というか、友人の割合として、女の子の方が割合として多いのはどうなのだろうか。これって傍から見たら羨ましいことなのかもしれないが、友達から恋人へ至る恋愛が成功したためしがない俺としては、ひどく絶望的な状況ではあるまいか。
なんとなくmixiで「その愛本物?ニセモノ?」というアプリをやってみたら、俺の愛は「ニセモノ」らしい。ふーむ。

マイケル・マン監督『パブリック・エネミーズ』を見に行きたい。

追記:そう言えば懸案であったパンキョーB群科目だが、今日授業に出てみれば、先生から「君はもう出席しなくっても単位出るからねー」と言われる。ひゃっふー