2-1

25日
学部最後のゼミ。感慨深いものがあるなあ。このゼミで僕は育ててもらった(本の読み方を教えてもらった)し、人間関係も中々味のあるものであった。Kさんの知的切れ者ぶりは今でもお世話になっているし、Hさんの破壊的な面白さは相当やし、Wくんとも深いことを話した。院生のHさんは、やっぱりあらためて考えると、相当人間ができていて優しかったし知的に誠実な人だと思う。そしてT先生の人柄これに尽きる。本当であるならば、去年の夏に経済学部の院試を受けて、T先生のとこで修士に行っていたら・・・と後悔する。やれやれ。
そして明石家電視台。僕が素人のコーナーで出ていて、さんま師匠と話したのだが、がちがちに緊張していた。見ている僕も、時間差でまた緊張してかつ赤面した。何人かにはお知らせしたが、意外な方面からも「お前テレビでとるがなー」的なご指摘を・・・はずかしすぐるぅぅ。

26日
一日麻雀。こうやって麻雀するんも残りわずか。最後ばっかり気になる。

27日
夜は最低。

29日
一次試験に通っていますた。一日、研究計画などを書いたり。

30日
研究計画や卒論の修正など。

31日
やることやったのでDONQで読書。フーコーおもろす。夜はまた、今までのことを思い出したり。ちょっと泣けた。しかも、もう二月ですがな。