7-30

20
京都。くそ暑い。昼に起きてぶらぶら。バイトが終わるのを待って、市役所近くのスペインバルへ。久しぶりにワインを飲み飲み。気持ちよくなって、自転車二人乗り。

21
昼、二条通のおいしいハンバーガー。またお昼寝。夕方祖母のところへ。今日はなんだか感傷的な祖母。そらそうだよね。高校の友達と飲み会。7人くらいいたのに働いている人一人だけ。結構後半はカオスな感じになってたみたい。多くで飲むのもいいけどやっぱり4人くらいで飲みたいね。誘いすぎた。後悔。

22
バイトへ行くのを見送って、二条ビビで『借りぐらしのアリエッティ』を見る。ふーんって感じ。志田未来の声だけがよかった。くそ暑いのが気持ちよくて、鴨川でお昼寝。小一時間いただけやのに日焼けする。バイトから帰ってきたものの、トラブル発生。カレーを食べてから、西宮に行く。西宮ガーデンズにも。帰宅してぐだぐだしてると電話があって問題解決。王将で晩御飯。市役所前のベンチに座って。夜行バスに乗るはずが、色々ぐにゃーってなって見送り。もう一日だけ。

23
お昼に新幹線で東京へ帰る。すぐにバイト。さすがに疲れた。夜はカントを読む

24
朝からカント読書会。統覚と構想力についてまるっと分かる!の会になった。はず。またバイト。

25
一日だらだら

26-29
今日から6連勤……。

30
朝からゼミ。近代の悪について。面白いテーマやったけど、途中でバイトのため退席。かなしす。何となく金曜日ということもあり、帰ってからビールを飲んでスカイプする。フーコーについてツイートしてる人らを見ると、ちゃちゃを入れたくなると同時に、自分がまだまだフーコーを理解していないことを知り苛立つ。そしてバイトばっかりしていて勉強できてない自分にも腹が立つ。読まなきゃな本は、睡眠時間を削っても読むこと!!!!!