8-20

14 
バイト六連勤終わりーーー!疲れ果てて泥のように眠る。
15 
朝バスに乗り、東京駅から京都へ。友人Sと会食。Liptonで桃のパフェを食べるなどする。Liptonでは煙草が吸えなくなっていたので、Cafe Reimsへ。まただらだらと喋る。23時くらいまで。Sと別れた後、Hと合流しAce Cafeでビールを飲む。眠る。
16
昼に起き出しHの用事を西宮で済ませてから、急遽有馬温泉へ。電車を乗り継いでいくのも悪くないが、この日の兵庫の気温38度にはびびり申した。有馬温泉と阪急の往復切符がセットになって2700円。高いか安いかよーわからんが。有馬温泉ではスーパー銭湯(太閤の湯?)的な所へ行く。大した温泉ではなかった(ハーブ温泉とかあったがもはやそれは有馬温泉関係ないんじゃね問題とか)が、まあまあリラックスできた。久しぶりのでかい風呂は良いものだなあ。帰りは元町で中華を食べる。ビール美味すぎ。帰ってから、非常にdepressingな出来事があってほとほと疲れる。何もかもなかったことにしたい。
17
昼に京都を出る。梅田でZ会。規模がだいぶ小さくなっていた。昔の恩師に少し挨拶。友人がチューターをしていて驚く。実家に帰る。高校生に古文を教えるバイト。
18
舞州で高校の同級生ら10人ほどとBBQ。猛暑の中をBBQとは良い根性である。おかげで日焼けしますた。最初に京橋の業務スーパーで買い出し。買いすぎ。野菜とか肉とか余っちゃった。桜島で他のメンバーと合流。バスで舞州に移動。肉を食している途中にバケツで全身に水をかけられるなどして、終始上半身裸でいたが、もっとひどいことにKくんは基本パン1であった。にしても、23にもなって10人が平日に集まれるという学生ぶり。みんなあと数年で就職しちゃうやろから、こういう機会はうれしい。面白かったし、久々になんか暴れた気がする。こういうの最高やーーん! 再び実家に帰り高校生に古文。
19
実家の裏のミスドで勉強。実家にいると自由に煙草が吸えないので困る。というか、勉強するとき煙草がないとできないのがもっと困る。仕方ない。夜は高校生の古文ラスト。
20
祖母の施設に顔を出す。なんだかやっぱり切なくなる。仕方ないことではあるが。夏ばてのせいか何にもやる気が起きず。