2-10

5
バイト。のあと宅飲み。結構話があった。
6
レポートを書くためにロールズ『万民の法』を読む。あとはdvd見たり。暖かい。鹿児島の祖母が緊急入院。液体が飲み込めなくなるほど弱っているらしい。寒い日が続くからなあ。春休みに東京で会えたら良いのに。祈っている。
7
深夜にレポートを書き上げる。そのあと塩川伸明先生のサイトにあった『万民の法』の読書ノートを発見。まっとうな批判が書かれていてさすがと思わされた。塩川先生の本も読んでみたい。読みたい本が多い。
8
解放感に浸る春休み。
9
昼からカント読書会最終回。一年かけずに純粋理性批判読めたのは大きい。のあと渋谷の101という居酒屋で打ち上げ。魚がとても美味しく、話も弾んだ。次は何を読むかね。ウェーバーフーコー
10
バイト。寒波襲来。どっか夏フェス行きたい