6-18

13
朝鹿児島を出て昼には東京に帰ってくる。が、疲れはてていたため安静にする。
14
学校へ行って本を借りたり何やかや。Mくんに会ってご飯を一緒に食べる。修論の話をしていたのだけれど、お互い煮詰まり気味。菱田屋でアジフライをうまうまと食べる。
15
一日勉強する予定だった。
16
修論発表の着地点が見えないorz。バイトのあと、外泊。
17
雨。昼本郷。マンドリルと蕎麦をずるずる。かしわせいろを食べたが、やっぱりだしが濃い気がする。春日のヴェローチェで読書。バイト。のあと、夜はMさんが就活のために東京に来ていて家に来る。なんやかんやと話したりしながら、気づいたら眠っていた。
18
昼前に起きてモスバーガー。のあと六時間バイトし疲弊。帰ってビール飲みながらテレビを見ていたら石井裕也という83年生まれの映画監督が出ていた。なかなか面白そうな映画をとっている人らしい。「川の底からこんにちは」。奮起したよ、私は。