everyday people

正しい時もあれば間違う時もある
信じてきたことを歌ってきたんだ
屠殺者、銀行マン、ドラマーetc
何に属してるかで違いがあるわけじゃない
僕はエヴリデイ・ピープル


青い眼をした人は
緑色の服を着た奴を受け入れない
そんな緑と一緒に住んでる黒人は
痩せっぽちになろうとしている
みんなそれぞれだよ
違いを楽しもうぜ


どうでもいいけど
僕らは一緒に生きて行く


僕はちっとも節操がないけど君もだろ
何にしたって僕らは同じ
愛したり憎んだり
君は僕を知ってるくせに
僕がどこに属してるかわからないんだ
僕はどこにでもいる人さ


新人の奴は
背の低い奴が嫌いで
そいつは金持ちになりたがってる
けど貧乏人にはお構いなし
みんなそれぞれだよ
そんなことばっかり


どうでもいいけど
僕らは一緒に生きて行く


黄色人種のあいつは
黒人を受け入れないし
そいつも赤い顔した奴が嫌いで
赤顔は白人が苦手


人それぞれって言うし
どうでもいいけど
ほんとそんなもんで
僕はエヴリデイ・ピープル